HATSUYUME

最近やっと、目に見えて仕事量が減ってきた。

もうとにかく、極力仕事を増やさないように徹底してるんで、

やり残した仕事に注力できてる。

まだまだ忙しい日もあるけど、以前ピーク時の比ではない。

ちゃんと休憩も取れてるし、昼休みも休めてるし。

まぁ、それが普通なわけだケド。

ひどくなってた手の肌調も少しずつだが改善傾向!

結局、このクソ会社でわけわからん異常な激務に耐え続けることは、

俺の体にとっては負荷やストレスでしかなく、悪影響しか無いってことすよね。

辞める決断をしなければ、今頃どうなってたかと思うとぞっとするわ・・・(汗

引継ぎも片付けもそれぞれ60%くらいには達してきて

予定通り今年いっぱいで辞めれそうなメドもついてきたし、

週明けに正式に辞表を提出しようと思う。

あとは転職活動だよな・・・

毎日暇さえあれば、スマホやPC見てひたすら情報収集してるわけなんだが、

めっちゃ目が疲れてる・・・マジで目やべ~!

目を開けてるだけで疲れるから、目瞑ってずっと寝てたい(笑)

圧倒的に視力が落ちたことを実感してる今日この頃。

せっかく免許更新のときに視力回復させたのになぁ。

実際、金曜にあった健康診断のときの視力検査で明らかに見えなくなってたし(汗

ま、とりあえず、

1年に1回の俺の嫌いなイベント健康診断が、終わったんでよかった^^

あとラスト2ヶ月、転活がんばらないと!

 

 

 

DaizyStripper「HATSUYUME」

https://www.youtube.com/watch?v=_ezYaQaSLnY

メジャーデビュー曲「AGAIN」がめっちゃよかったのを最後に、

ぱっとしない曲が多かったから、

「HATSUYUME」は久しぶりにイイ感じの来た~~!!

曲もMVもすばらしいクオリティ♪

特にMVの中で、5人がカットインしてタイトル出てくるとこカッコいい!!

デイジーはインディーズ時代はいっぱい名曲あったんだけどな~