秋になり、

というか、いっきに寒くなって冬になった気もしなくもないが・・・

ア・ラ・ポテトの季節になりました^^

俺このお菓子めっちゃ好きなんだが、

なんで秋冬限定なんじゃ~!!

美味しいんだから通年で売れよ!!!

じゃがバターとうすしおの2種類の味。

どっちも旨いが、どっちかと言えばやっぱじゃがバターかな♪

 

 

 

ここんとこ、ず~~~っと忙しすぎんだけど!!!(怒)

マジで勘弁してほしいわ!

もう朝から晩まで、俺はいったい何なんだよ!?ってくらい

次から次にやることが増え・・・

あれもこれもしなきゃいけないのに、ちょっと動くと声をかけられ、電話が来て・・・。

別件で行ったのに、さらに違う案件で仕事が増えるとかざら。

同時に何件も抱えつつ、1件処理しても、また1件追加、

もはや頭で把握しきれない・・・メモなんてしてる余裕も無い・・・

落ち着いて順番に仕事なんかできるなんて、めったに無いわ!

基本、当日は昨日の残務をしてるっていうね。

そりゃ終わるわけないよな・・・全く自分のペースで仕事できないんだから!

優先順位高いものからどんどんこなしてこなして、

後回しにできる仕事は必然的に翌日に回さざるを得ない。

1日中そんな感じの余裕のない状況で、5日間お仕事。

そりゃ疲れるよな。

肌の調子も少し良くなってきてるから耐えられてるけど、

もしひどい状態だったら、おそらくキレてるか、つら過ぎて倒れてるか・・・。

1日、仕事を何してんのかわかんね~ヤツらとかも散見されるし、

マジ不公平じゃね!?

まぁ、結局クソな会社って結論っすわ(汗)

 

 

 

ヴァージュ「千」

https://www.youtube.com/watch?v=Ohb8WkGb7Ns

新曲ありがたや~♪

今回はバラードちっくに来たねぇ^^

とてもいい曲!

撮影場所も断崖絶壁で壮大なスケール感のMVに仕上がってる!!

でもせっかくいい曲なんだけども、

ギター・ベース・ドラムの音をもっと前面に押し出してもいいと思うんだよなぁ。

ヴァージュは好きなバンドの1つだが、いつからかこの傾向に(汗

あ~!実にもったいない気がする。