大嫌い。

carutagra2018-08-19

パンセってパン屋さん
昔はお店の存在すら知らなかったけども
最近ちょこちょこ行くように。
その中でも、名取の閑静な住宅街にあるパンセのそばにある
フロマージュ箱塚。
普通にケーキやタルト、クッキーなどなども売ってるけど
その奥にカフェがあって♪
窓も多くて、外に少し緑も見えるし
雰囲気は最高っす!
ケーキも紅茶もマジ美味しい♪
俺はコーヒーよりは紅茶派で、
ここは3種類の紅茶があるけど、アールグレイが一番かな。
ガラスのティーポットに入ってくるんで、2杯飲めて超お得!
あと何より、人混みが嫌いな俺にとっては
客の入りも少なくてとても落ち着くわ〜ここ^^
テラス席もあるんで、涼しくなったら行ってみたいっすね。



CLACK inc.「大嫌い。」
https://www.youtube.com/watch?v=43DhN-Ku_Pw
確かに胸糞悪いPVと歌詞^^
聴いてると、一部他人事じゃない気もしなくもない・・・(汗
でもサビがとってもイイ感じ!!
内容的に重い歌詞なのだが、なんかスカッとする(≧ω≦)
全体的に見て、けっこう好みな曲っす♪



夏ドラマはイマイチなものが多い印象。
とは言え・・・
また結局のところ、週10本は見てんじゃん!(笑)
絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」★★★★★
「健康で文化的な最低限度の生活」★★⇒切った
義母と娘のブルース」★★★★
「刑事7人 第4シリーズ」シリーズもので元々見てない
「高嶺の花」★⇒切った
「遺留捜査 第5シーズン」シリーズもので元々見てない
「ハゲタカ」★★★★★
「グッド・ドクター」★★★★★
「探偵が早すぎる」★★★
「チアダン」★★★⇒切った
「dele(ディーリー)」★★★★
「GIVER 復讐の贈与者」★⇒切った
「サバイバル・ウェディング」★★★★★
ヒモメン」★★★★
限界団地」★★★★
「いつかこの雨がやむ日まで」?⇒まだ1話しか見れてない
この世界の片隅に」★★★
「ゼロ 一獲千金ゲーム」★★⇒切った
健康で文化的な最低限度の生活とチアダンは悪くないけど、良くもなく泣く泣く切る。
ゼロは俺的に好きなジャンルで見てたんだが、内容が薄っぺらに思えてきて切った。
土ドラの限界団地は既に最終回済、なかなかに面白かった!
その後番組のいつかこの雨がやむ日までは、まだ見始めたばっかで様子見。
義母と娘のブルースは最初はイマイチ感があったけど、回を追うごとに評価上昇!
探偵が早すぎるはギャグ枠としてまだ捨てきれず^^
ヒモメンは全然期待してなかったけど、めっちゃ笑えるこれ!
deleもかなり味のあるドラマで面白い。
で、今期の俺的お気に入りは、
絶対零度とハゲタカとグッド・ドクターとサバイバル・ウェディングだな♪