20日~24日までの5日間はうちの会社の夏休み。
前半21日は福島の裏磐梯の火の山まつり花火大会見に行ってきた☆
檜原湖から打ち上げられる花火を間近で見れて、すんばらしかった~(≧ω≦)
フレーザーホテルのフレンチな夕食も朝食も最高すぎてヤバかった・・・!!
あと後半に、うちのチームの海外研修生とラーメンを。
平日しかやってない味の横綱に突撃してきたぜ!
やっぱ激ウマだな、このお店^^
てか、24日からなんだか急に暑くなったような・・・(汗)
なんなんだ!?このうだるような暑さは。
夜になっても蒸し暑いし。
まぁむしろ遅かったんだろうけど、いよいよ夏本番って感じすね。
おかげさまで体調もまた悪化・・・。
回復は少しづつなくせに、一瞬で悪化する可能性も有りっすからねぇ。
全身の傷の絆創膏貼りも毎日1時間半くらいかかってるという(涙
暑さも相まって、マジ死にそうっす!!
つらい・・・。
もう夏ドラマもスタートして7月も後半。
前クールからの続けてやってる「
もう言うこと無しの面白さ!!
先週末は選挙で放送無くて超残念だったけど、
いよいよ明日、第14話。
また誰かが死ぬ・・・!
2クール目に入って、少しずつ伏線は回収されているものの
新たな伏線も出てきてるし、まだまだわからないことだらけ。
今後もめっちゃ楽しみっすわ~^^
同じミステリー系で「ミラー・ツインズ」も面白ったけど、
同枠の後番組「仮面同窓会」
最初はちょっとイマイチ感漂ってたのに、
いや~!終わってみればこれもけっこう面白かった!
純愛ものの「
なかなか上手くいかない2人にハラハラしっぱなしだったけど
最後はハッピーエンドっつうことで☆
とにかく美月ちゃんかわいかったわ~(笑)
お仕事系で
どれも甲乙付け難い面白さで毎回楽しませてもらったし、
斬新なストーリーの「
学園ものの「
春ドラマは総じて面白いもん多かったな♪
しかし・・・
夏はいうと、
●監察医 朝顔
なんか最初から最後まで単調・・・盛り上がりに欠け、突出した魅力は特に無し。
●TWO WEEKS
いいねぇ!こ~ゆうの待ってました!これは期待できそう。あと子役が可愛すぎる^^
●Heaven?~ご苦楽レストラン~
突っ込みどころ満載で、終始グダグダ感。魅力的なキャラも皆無。
●偽装不倫
杏はこういうキャラ設定にピッタリかもね、なかなかに笑えるしこれは面白そう!
●サイン-法医学者 柚木貴志の事件-
魅力的なキャラがあまりいない気がするけど、面白いとは思うんで見ることに決定。
●ルパンの娘
いや~これは笑える^^むしろあまり期待してなかった分、想定以上!渡部篤郎最高!
●わたし旦那をシェアしてた
ジャンル不明。イマイチ緊迫感に欠けるが、話の方向性が見えてきてないんで視聴継続。
●凪のお暇
雰囲気的には良さげ。あのクソ彼氏とお隣さんとこれからどうなるのか気になる!
●これは経費で落ちません
可も無く不可も無く、面白くないわけではないのでとりあえず見てみる。
●セミオトコ
ヒロインの女性が若干うざキャラだけど、山田涼介は良し!未知数なので今後に期待!
●ボイス 110緊急司令室
とにかく猟奇的シーンが多すぎてビックリだが俺は好き。インパクト大で興味は沸く。
●ノーサイド・ゲーム
安定の池井戸潤ドラマ。スポーツ系は初めて見るが、なかなか面白そうな感じ。
初見で面白いと感じたのは
「TWO WEEKS」「偽装不倫」「ルパンの娘」「ノーサイド・ゲーム」
の4つだけかなぁと。
次いで「凪のお暇」「ボイス」か。
ぞんび「すべてが終わる夜に」
https://www.youtube.com/watch?v=eqXc0ZPWk0o
めっちゃいい曲キタァァ~~!!
切なく壮大な珠玉のバラード♪
これは俺の中での名曲の1曲になりそうっす(≧ω≦)