すべてが終わる夜に

f:id:carutagra:20190721195240j:plain
20日~24日までの5日間はうちの会社の夏休み。

前半21日は福島の裏磐梯の火の山まつり花火大会見に行ってきた☆

檜原湖から打ち上げられる花火を間近で見れて、すんばらしかった~(≧ω≦)

フレーザーホテルのフレンチな夕食も朝食も最高すぎてヤバかった・・・!!

あと後半に、うちのチームの海外研修生とラーメンを。

平日しかやってない味の横綱に突撃してきたぜ!

やっぱ激ウマだな、このお店^^

てか、24日からなんだか急に暑くなったような・・・(汗)

なんなんだ!?このうだるような暑さは。

夜になっても蒸し暑いし。

まぁむしろ遅かったんだろうけど、いよいよ夏本番って感じすね。

おかげさまで体調もまた悪化・・・。

回復は少しづつなくせに、一瞬で悪化する可能性も有りっすからねぇ。

全身の傷の絆創膏貼りも毎日1時間半くらいかかってるという(涙

暑さも相まって、マジ死にそうっす!!

つらい・・・。

 

 

 

もう夏ドラマもスタートして7月も後半。

前クールからの続けてやってる「

もう言うこと無しの面白さ!!

先週末は選挙で放送無くて超残念だったけど、

いよいよ明日、第14話。

また誰かが死ぬ・・・!

2クール目に入って、少しずつ伏線は回収されているものの

新たな伏線も出てきてるし、まだまだわからないことだらけ。

今後もめっちゃ楽しみっすわ~^^

同じミステリー系で「ミラー・ツインズ」も面白ったけど、

同枠の後番組「仮面同窓会」

最初はちょっとイマイチ感漂ってたのに、

いや~!終わってみればこれもけっこう面白かった!

純愛ものの「

なかなか上手くいかない2人にハラハラしっぱなしだったけど

最後はハッピーエンドっつうことで☆

とにかく美月ちゃんかわいかったわ~(笑)

お仕事系で

どれも甲乙付け難い面白さで毎回楽しませてもらったし、

斬新なストーリーの「

学園ものの「」も結局かなり楽しめた^^

春ドラマは総じて面白いもん多かったな♪

 

 

 

しかし・・・

夏はいうと、

●監察医 朝顔

なんか最初から最後まで単調・・・盛り上がりに欠け、突出した魅力は特に無し。

●TWO WEEKS

いいねぇ!こ~ゆうの待ってました!これは期待できそう。あと子役が可愛すぎる^^

Heaven?~ご苦楽レストラン~

突っ込みどころ満載で、終始グダグダ感。魅力的なキャラも皆無。

●偽装不倫

杏はこういうキャラ設定にピッタリかもね、なかなかに笑えるしこれは面白そう!

●サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

魅力的なキャラがあまりいない気がするけど、面白いとは思うんで見ることに決定。

●ルパンの娘

いや~これは笑える^^むしろあまり期待してなかった分、想定以上!渡部篤郎最高!

●わたし旦那をシェアしてた

ジャンル不明。イマイチ緊迫感に欠けるが、話の方向性が見えてきてないんで視聴継続。

●凪のお暇

雰囲気的には良さげ。あのクソ彼氏とお隣さんとこれからどうなるのか気になる!

●これは経費で落ちません

可も無く不可も無く、面白くないわけではないのでとりあえず見てみる。

セミオトコ

ヒロインの女性が若干うざキャラだけど、山田涼介は良し!未知数なので今後に期待!

●ボイス 110緊急司令室

とにかく猟奇的シーンが多すぎてビックリだが俺は好き。インパクト大で興味は沸く。

ノーサイド・ゲーム

安定の池井戸潤ドラマ。スポーツ系は初めて見るが、なかなか面白そうな感じ。

初見で面白いと感じたのは

「TWO WEEKS」「偽装不倫」「ルパンの娘」「ノーサイド・ゲーム」

の4つだけかなぁと。

次いで「凪のお暇」「ボイス」か。

 

 

 

ぞんび「すべてが終わる夜に」

https://www.youtube.com/watch?v=eqXc0ZPWk0o

めっちゃいい曲キタァァ~~!!

切なく壮大な珠玉のバラード♪

これは俺の中での名曲の1曲になりそうっす(≧ω≦)