それは恋の終わり

今期ドラマの「サイン」見てて思い出したんだが

アニメ進撃の巨人3期をまだ全部見てなかったわ~

3期のパート1の途中までは見てたから、その後の話をいっき見!

いや~、パート1は少しダレる感じはあったものの

やっぱ面白いねぇ^^

特にパート2の5話

リヴァイvs獣の巨人

エレン&アルミンvs超大型巨人

は、まさに見ごたえありまくりで、ヤバかった・・・!

 

 

 

だいぶ朝晩も涼しくなってきて秋が近づいてる感じ。

まふまふ「それは恋の終わり」

https://www.youtube.com/watch?v=LgrpIobzFSE

夏の終わりにピッタリな曲。

切ない感じがたまらんね~(≧ω≦)

MVも花火をバックに素敵な仕上がりになってる♪

ドラマ仕立てになってて、見ててさらに切なくなるわ~!!

もう夏も終わり・・・

俺の人生も終わりにしたい・・・。