Alice In Wonderland

先々週は、うちの会社がクソ過ぎて失望したし、

相変わらず日々の仕事がストレスフル過ぎて、体調よくならん!

日増しにひどくなる激痛を毎日繰り返し経験してると、

人間ってのはスゴいもので、痛みに慣れてくというか・・・

普通の傷や普通の痛みとかもうどうでもよくなってくる。

なんでここまでして会社に奉仕しなくちゃいかんのか!?

あ~、仕事行きたくね~!!

 この土日は会社停電だし、台風も来てたし、2日間休めたのは救いか。


 

 

かな~り期待してたHoutsの新曲「アノキシア」にがっかりしたんで(涙)

前にめっちゃ好きだったFoLLoWの曲を探して新たに5曲ゲット~♪

「Until」:2nd Single

Alice In Wonderland」:4th Single「アッパーカット!!」カップリング 

「PIERROT」:1st Full Album「FoLLoW」収録曲

ユートピア」」:1st Full Album「FoLLoW」収録曲

「勘違い」」:1st Full Album「FoLLoW」収録曲

勘違いは普通だけど、他4曲最高だわ~(≧ω≦)

特に「Alice In Wonderland」はヤバい!

「人魚姫」や「ピノキオ」を彷彿とさせるマジ神曲!!

もう解散しちゃったけど、やっぱこのバンド最強っす♪

これでしばらく生きていける~

 

 

 

もう今期ドラマが始まってるというのに・・・

やっと前期分全部見終わった!

ということで、最終回まで見てのランキング☆

01.ノーサイド・ゲーム

02.偽装不倫

03.ルパンの娘

04.これは経費で落ちません。

05.セミオトコ

06.ボイス 110緊急司令室

07.凪のお暇

08.TWO WEEKS

09.サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

10.わたし旦那をシェアしてた

11.Heaven?~ご苦楽レストラン~

12.監察医 朝顔

いや~正直、1位から6位までは甲乙付け難い(汗

どれも1位でもいいくらいの勢いで^^

ノーサイドゲームはあらゆる面でツッコミどころ無し!

偽装不倫はもっと最後盛り上がってもいいかと思ったけど、かなり楽しめた♪

ルパンの娘は最終回まで衝撃の展開で、笑いあり涙ありの超ハッピーエンド^^

これは経費で、は社会人として見てて面白かったし、ラストもよかった~

セミオトコ、ここまでとは全く期待してないくらい最高の最終回!!

ボイスは、もうとにかく伊勢谷友介の猟奇的怪演がすばらしかったに尽きる!

凪もめっちゃ面白かったんだけど、最終回がなんかハッピーじゃなかったな(汗

TWO WEEKSもよかったけど、途中いろいろツッコミどころが多かったなぁと。

サインの最後主人公が死んじゃうのにはかなりビックリしたわ・・・

旦那をシェアより下は、いっきに評価減って感じかな

「刑事ゼロ」と「臨床犯罪学者 火村英生の推理 2019」のスペシャルも視聴♪

どっちも、これぞミステリーなストーリーで、めっちゃ楽しめた~^^

最近こういう王道なミステリーな話あまり無かったからなぁ。

刑事ゼロでは時矢刑事の記憶が復活!?と思いきや、また元に戻るっていうね。

なので、また連ドラにして放送すればいいのに。

火村英生は今期の連ドラでやるのかと思ってたら、続きはHuluかよ(笑)