Another.

carutagra2019-01-27

卸町イオンにあるダブルトールカフェへ。
長町モールにもあるんだが、いつも混んでるという・・・(汗)
なので、卸町の方で初挑戦!!
夕方遅くに行ったからか、
店内にはほとんど人がいない!
これはラッキー^^
まず、レジにいたイケメンの店員さん2人に注文を。
目的はもちろんカフェラテアート♪
彼女は無難な猫を、そして俺はやっぱアザラシ(笑)
一番奥の席に座りしばし待つ・・・
先に猫の方が来て
カフェラテアートって俺初めて間近で見たんだが
これはスゲー!!!
レベルたけ〜!!!
てか、アザラシ来ないし〜
ちょっと無理難題な注文だったか!?
・・・んで、やっと来る。
おいおいおいおい、な、なんだこれは〜〜!!??
ゴマちゃん大好きな俺は、
自分でもよくアザラシを書いたり作ったり会社でもしてたりするけど
このアートのクオリティーはなんなんだ!?
あのイケメンお兄さんは何者!?
どうやってこんなん描くん?ってくらいに精巧な作品に仕上がってた♪
いやはや、感服致しました(^^)



今期ドラマがスタートして約3週間。
・トレース〜科捜研の男〜★★★★
・後妻業★
・初めて恋をした日に読む話★★★★
・相棒 season17★★★
・家売るオンナの逆襲★★★★
・刑事ゼロ★★★
ハケン占い師アタル★★
・スキャンダル専門弁護士QUEEN
・メゾン・ド・ポリス★★★
トクサツガガガ★★★
・私のおじさん★★★
イノセンス〜冤罪弁護士★★★★
・グッドワイフ★★★★
星1つはもちろん切るとして。
星5つが1個も無いという・・・
はっきり言って全体的に不作な印象(汗



HAKLO「Another.」
https://www.youtube.com/watch?v=tft9SurEQJM
いや〜!安定のHAKLO
待ってました〜!!
俺のイチ押しバンドだけのことはある(≧ω≦)
これは、第一印象というよりは
聴いてるうちにじわじわ来るタイプの曲っすね♪