Hydra

いや~もう忙しくて・・・

休日出るのもあたりまえな生活に。

激務と暑さと体調悪さの中、毎日が必死過ぎる!

6月初旬と比べて、日増しに体調が悪化してくのがわかる。

ひどいときをレベル10として、もはや5を超える勢い(汗

1日の絆創膏使用枚数と布団に付いてる血の量から見ても、

目に見えて増えとるわ!

まぁ、あの地獄のような生活からここまで這い上がってきたわけだから、

これ以上の悪化は食い止めないとっ!!

 

 

 

給付金10万円やっとキタァァ~~!!

来んのおせ~よ。

車検に使おうと思ってたんで、速攻で全部消える・・・。

ほんとに困ってる人にとっては、この額じゃ全然足りない気がするんだが。

あと、今週はボーナスも来る~!!

だがしかし!

またまた評価は低く。

しかも、普通の以下の以下で、

昇給額も予想より低いっていうね・・・(汗

なんかさ・・・もう完全にモチベーション激減っすわ。

どんだけ俺、体調犠牲にしてまでこの会社に尽くしてると思ってんだか!!(怒

毎日毎日、分刻みの濃密な仕事量をひたすら頑張ってきたのに、この仕打ち。

クソな会社だと思ってたけど、やっぱクソだったわ!

もはや、やる気ゼロ。

 

 

 

DIAURA「Hydra」

https://www.youtube.com/watch?v=veXjsEhvoxk

DIAURAもほんと長いよなぁ^^

それだけ売れてるってことなんだろね。

でも、長いがゆえのマンネリ感は否めない・・・

この「Hydra」は独特のリズム感でメロディアスな感じの仕上がりでイイ!!

yo-kaさんもセクシー(≧ω≦)

彼らの、俺の中での全盛期はやっぱ2013年だよなぁ♪

あの頃はめっちゃハマってたな(^^)