Mother

ノートe-powerに買い替えてまる1年。

なんだかんだいろいろ悩んで決めたけど、今となってはこれ買ってよかったと思ってる。

2年使った中古を買ったんで、ちょうど今月が3年目の車検。

次回車検までの2年間のメンテナンスパック込み込みで、なんとか11万円で!

メンテ費用抜くと実質8万ちょっとか。

ほんと必要最低限の項目しかやってないんで、

店にとっては俺は、完全に美味しくない客でしかない件・・・(笑)

今年は冬タイヤも買わんといけないから、出費かさむわ~(汗

 

 

 

人生初のハローワークデビュー!

ドラマとかでたまに見かけたことあったけど、

まさか自分が行くことになるとは!?

ネットでも登録できるが、正式な登録は実際に行かないといけないみたいで。

街中だと駐車場無くてコインパーク代かかるっぽいから、

宮城で唯一駐車場があるという大和町のハロワへ行ってきた。

平日しかやってないんで、先週金曜の午後半休取って。

とは言っても、結局仕事終わって帰れたの3時過ぎだが・・・(汗)

クソな会社にまたウンザリ。

受付のお姉さんはそっけなくてイマイチだったけど、

窓口での担当の人は良さげな感じで、いろいろ相談できてよかった^^

これでハロワ登録完了。

あと転職サイト2つ兼用に加えて、引き続きネットで探すのも継続。

仕事忙しくてずるずる来たけど、10月はマジで本格的に活動しないとなぁ。

職務経歴書は書いたが、履歴書とか面接とか就活めんどくせ。

あ~!てか、会社の片付け全然終わらねー!!

前回の休出のときから、デスク周りの身辺整理をやっとスタート。

多すぎる・・・どんだけあんねん!これ、思ってた以上に時間かかるわ!

激務過ぎて、後で処理可能なものを後回しにした膨大な書類の山。

古いのだと8年前のものもあったし・・・

手間や面倒と判断してすぐ処理できなそうなもん多数。

まぁ、そんだけ問題やトラブルばっか、それを全て俺が抱えてたってことすね。

引継ぎも頑張ってはいるけど、片付けもそう簡単には終わらなそう(汗

体の方も、春くらいから徐々に悪化してる手もけっこうひどいことに・・・

今や、もう全部の指が被害に遭ってて、完治はほど遠い。

毎晩どこかしらズタズタに皮をえぐる感じが日常茶飯事。

100枚入りの絆創膏の購入も3週間おきペースに。

手は普段よく使う箇所だから、ほんと勘弁してほしい。

この3連休で少しは回復させたけど。

これから乾燥の季節になるのに、まずい傾向っすね(涙

 

 

 

VIRGE「Mother」

https://www.youtube.com/watch?v=URGOrc_hmC4

いやいやいや・・・なんなんすか!?これは!!

マジでヤバいっしょ(≧ω≦)

MVのスケール感もハンパ無いし、

みんなそれぞれカッコええし、

特にドラムがしびれるわ~~!!

もはや顔見えないケド(笑)

ヴォーカル遼の囁きかけるようなサビも最高だし、

もうとにかくメロディ最高っすわ!!

これは神としか言いようが無い曲♪