悲鳴

ヴァージュ「悲鳴」

https://www.youtube.com/watch?v=Wcbt-YG_3yc

もう、とにかく・・・激しくカッコよすぎ!

その一言に尽きる!!

 

 

 

前回からちょうど1ヶ月の10/20、e-power買ってから2度目の給油。

運転に相当かなり気を付けて、ガソリンをなるだけ使わず電気を使う走りを超徹底!

この1ヶ月、耐えに耐えた・・・逆にストレスになるくらい(笑)

で、結果は・・・

給油量38.6L

走行距離807km

燃費21km/L

アクセルふかしまくりの前回概算値が15km/Lだったことを考えると、急上昇した!

・・・気はするが、これだけ頑張って21かぁというのが正直な感想(汗

まあ、一番燃費悪いノーマルモードだから、この辺が限界なのかね。

これから冬になってくにつれて燃費はダウンするだろうし、

今後はあまり気負わず、そこそこ気を付ける感じで走って次回も検証ってことで。

とにかく、最近のガソリン代の高さは異常!(怒

秋になり、今年もア・ラ・ポテトの季節に♪

うすしお味も美味しけど、やっぱじゃがバターっすよね。

9ヶ月ぶりくらいに食ったが、やっぱこれウマいわ~(≧ω≦)

毎年思うけどマジで通年で売ってほしい!

10月4日から全国的に販売スタート。

まず3袋買ってきて、すぐ無くなったから近くのSEIYUにまた買いに行ったら

じゃがバター味だけすっからかんに売り切れてた・・・

どんだけみんなもじゃがバター味好きなんよ(笑)

春・夏・冬も季節限定ポテト売ってるが、

カルビーさん、1年間アラポテト売った方が利益出そうな気がするんだが。

 

 

 

てか、忙しすぎ!!

昨日も突発的なトラブル・確認やら多数で、

俺がしようと思ってたことの1割もできんかった(汗

もう無理っすわ・・・最近ほんとに仕事辞めたいことばっか考えてる。

現場のことを全く理解してない上の連中、

ほんと何考えてんのか意味不明すぎてついてけない。

今の状況にプラスになるようにアシストしてくれるんならわかるが、

逆にマイナスにすることばっかでウンザリ。

激務に加えて、最近の急な冷え込みによる乾燥もあって、肌も徐々に悪化傾向(涙

きっかけは少しの傷から始まって、次第にドロ沼に墜ちていくから

ほんと油断しないで体調管理しないといかんね。

 

 

 

土曜の午後に隔週でやってた「古畑任三郎」の傑作選再放送。

とうとう終わってしまった・・・いっぱいあるんだから、ずっとやればいいのに~

やっぱ古畑は何度見ても面白いね!!

「正義の天秤」毎週楽しみに見てるんだが、5回で終わりなのは残念。

今日いよいよ最終回。まだ見てないけど、どんな結末になるのか楽しみ~。

同じくNHKの、こちらは異色のドラマ「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」

オダキリジョーが、脚本・演出・出演という!

犬の着ぐるみという完全なギャグドラマかと思いきや、けっこう奥深かった(笑)

しかもこれで終わらず、次回作に続くっていうね。

NHKけっこう攻めてるわ~と感じた作品^^

あと印象的だったのは、深夜にやってた「バンクオーバー!」

2週にわたって前編後編の計2時間の短いドラマだったんだが、

伏線を全てしっかり回収したうえで、ラストもとても感動的という、

非常によくできてるなと感心した。

↓多々ある今期ドラマ、それぞれ1~2話見たヤツの現時点での評価

ラジエーションハウスⅡ ★★★★

アバランチ ★★★★

スイートリベンジ ★★★

婚姻届に判を捺しただけですが ★★★

相棒 season20 ★★

恋です!  ★★★★★

ドクターX ★★★★★

SUPER RICH ★★

アンラッキーガール ★

最愛 ★★★★★

和田家の男たち ★★★

二月の勝者 ★★★★

言霊荘 ★★★★

消えた初恋 ★★★★★

顔だけ先生 ★

日本沈没 ★★★★

真犯人フラグ ★★★★★

実に豊作な感じ!!

中でも俺的今期イチ押しは「恋です」「最愛」

特に最愛は、名作Nのためにの再来か!?と思わせるくらいの心震えるドラマ!

まさに期待値MAXっすわ~(≧ω≦)