産声

Hueye 「産声」

https://www.youtube.com/watch?v=aryrGD84yh0

イントロもイイ感じだし、独特のリズム感♪

サビのメロディも最高~!!

これはハマる(≧ω≦)

話は変わって、今日T-BOLANの全楽曲がサブスク解禁の記事を見た!

31周年、あれからもう30年も経ったのね・・・あの頃はまだ若かった(笑)

俺はやっぱり「マリア」が一番大好きだな^^

 

 

 

ガソリン代、一時期150台になったのにまた高くなってきてるような。

ほんとe-powerに買い替えといて正解だった^^

俺セルフ嫌いだから、人いるとこでなんとか160円のとこ見つけて給油。

本日給油時の燃費:20.7km/l

落ちたなぁ、やっぱここ最近のクーラー使用が主な要因か。

前回燃費:23.0km/l

まだ季節的にクーラー使用前だったというのと、

かつ、燃費のいい乗り方がだいぶ体に染みついてきたのもある。

なので、買ってから約1年乗ってみて、

1つ前のモデルのノートe-powerノーマルモードでの最高実燃費は・・・

23km/lという結論になるかと。

まぁ、アクセル踏みまくりでガソリン使いまくれば下は際限なくって感じ。

 

 

 

暑い・・・

毎年思うが、俺の体では夏と冬は普通に暮らせんね(涙)

6月に久しぶりに買った絆創膏がもう無くなる!

痛みで夜に目が覚めることも。

最近、またシーツとパジャマに血が付くように。

手の指も最初は傷は1本だけだったのも、今は6本ダメになってきて・・・

この状態まで来ると全治数ヶ月はかかるな。

辞める決断、むしろ遅かったくらいか。

でもこの程度はひどいときに比べたら序の口だろ。

辞意を表明してから2週間以上経過。

相変わらずのクソ忙しさ。

全く仕事減らないっていうね!

6月末の棚卸なんか、めちゃめちゃ忙しすぎた・・・。

まぁ、この棚卸も9月分を乗り切れば、もう後はやらなくていいんすね。

引継ぎ要員を確保してほしいと言ってるのに、まだ音沙汰無し。

1ヶ月前とか2ヶ月前とかに辞める話をしたら、どうなっていたことやら(汗

最後までバタバタのまま終了、みたいな。

ほんとクソだな!!

とにかく、徐々に仕事を減らしていきつつ、

体調も維持しながら、仕事も探して、

やれる範囲で引継ぎをして、

机やデスクの上の膨大な書類の山を片付けて、

最後に今まで体調不良以外でほとんど使ったことなかった年休を消化し、

今年の終わりと共に今の会社を終わりにする予定。

自分のことは全部後回しにして、めっちゃ積み上げられた大量の書類たち、

引継ぎもそうだけど、この片付けするだけでも相当な日数を要すると思われる。

まぁ全部、俺のこと家畜のごときこき使ってくれたこのクソ会社のせいなわけだが。