死にたい夜を越えて

Rides In ReVellion「死にたい夜を越えて」

https://www.youtube.com/watch?v=g_A5VSimIkY

いや~!すばらしい(≧ω≦)

こういうの待ってましたー!!

しばらく落ち着いた曲が多かったから、

またまたこんな曲が聴けるとは!?

PVもカッコええし、切なく激しく、まさに俺好みっすわ~

これぞV系の醍醐味って感じで♪

 

 

 

この2週間もクソ忙しすぎ・・・。

特に先週がヤバかった!

毎日うんざりするくらいの超濃密激務。

今週も全然終わらず仕事たんまりあるのに、

休出制限でこの土日も出勤できず。

金曜も体調悪くて早退したかったのに、

社員が1人、家庭の事情で早退。

終わらないこの仕事量にも問題あるが、

なんか、このシチュエーションにもううんざり。

結局、自分が犠牲になるいつものパターンってやつね。

なんとか1日頑張った!

疲れた・・・

というか、体調管理しつつ毎日毎週もはや気力を維持してんのも疲れた・・・

前々からず~~っと思っていたが、

やっと・・・やっと決心した。

もう今年いっぱいを目途に、この会社を辞めることにした。

俺の社会人生活において、死にたいと思うことは数えきれないくらいあった。

つまり、死んだほうが楽と思うくらい生きてるのが本当につらかったときが何度も。

俺の持病が悪化したときの想像を絶する痛みやつらさなんて、

日々普通の生活が当たり前にできてるヤツらにはわかるはずもない。

どんなひどい状態でも、自分を犠牲にしてでもとにかく必死に頑張ってきた。

もう今までじゅうぶん過ぎるほど頑張ってきた。

これで、この終わりの見えないわけわからん日々からやっと解放される日が来ると思うと

少し肩の荷が下りた気がする。