反抗声明

毎日毎日つらすぎて・・・

もはや体調悪いのにも慣れてきた・・・(汗)

朝起きて、はいはいまたひどいのね、みたいな(涙

うんざりだな。

 

 

 

今期ドラマも全て最終回を迎えて・・・

遅ればせながらやっと見終わった~

今期俺的ランキング♪

01.テセウスの船

02.絶対零度

03.恋はつづくよどこまでも

04.パパがも一度恋をした

05.ケイジとケンジ

06.トップナイフ

07.病室で念仏を唱えないでください

08.知らなくていいコト

09.10の秘密

10.シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

11.アライブ

12.アリバイ崩し承ります

テセウスは最終回までめっちゃよかっただけに、最後の真相にちょっと拍子抜け。

絶対零度はほんと伏線の貼り方、最後のクライマックスまで全てが秀逸!

パパがも一度は最初かなりコメディ色強いなと思ったけど、

笑いあり涙ありの心温まる素敵なドラマだった^^

ケイジとケンジは東出問題でシリーズ化の話が消えたそうだが

けっこう笑えて面白かったから、シリーズ化すればいいのになぁと思う。

トップナイフ、10の秘密は雰囲気は俺好きだったんだけど、

最後まで見てなんだか盛り上がりに欠けたかなぁと当初から比べてランク落ち。

知らなくていいコトは最初切るつもりが、後半に行くにつれてグイグイ来たわ~

ランチ合コン探偵と、探偵ハムラアキラは速攻で切った。

結局、相棒も含めて13本も見てたのかー!

不作だった感はあるけど、楽しめたかな・・・来期に期待☆

 

 

 

XANVALA「鮮やかな猛毒 」 

https://www.youtube.com/watch?v=lZz4WUThsu8

全体的に整ってて、ビジュアル的にも

ヴォーカルの声もなかなか良い♪

なんか、どことなくRides In ReVellionに似てる気がする~ 

そのRides In ReVellion

今年1発目「-反抗声明-」

https://www.youtube.com/watch?v=n4jRozaOU-U

いいね~!!

前向きにがんばれる気持ちになる曲♪

てかTaJIさん、いつの間にかピンク色の髪やめたんだー!