Kagaribi

週間天気予報見ると、やっと来週から暑くなくなってきそう!

ふぅ、なんとか今年の猛暑も乗り切ったわー

つーか、もう8月も終わるし・・・

なんなんだろ?最近のこの進まない感(汗

引継ぎもしたいし、片付けもしたいし、就活もしたいし・・・やること山積みなのに

引継ぎはさわり程度で、全然まともにできてない。

片付けは、「か」の字すらやれてない。

就活は、まず正社員で探してはいるが、なかなか希望条件のとこは限られてくるよねぇ。

引継ぎの人が入るのを待ってた件は、

先日上と正式に話し合ったが、もはや話にならんかったわ!!

俺は人が来ると思って待ってたのに、何も動いてなかったのを棚に上げて、

今いるメンバーになんで引き継いでないの?とか

残業少ない人に引き継げばいいじゃん?とか

は!?そう思ってたんならそれを早く言うべきだろっ!

俺はみんなの負荷を気にして新しく来る人を待ってたのに、

この待ってた1ヶ月半を返してくれよって感じ!

クソ上司にはもうウンザリすぎて、なんも期待しないことにした。

結局、今いるメンバーに引継ぎすることになり

俺の業務をひたすら箇条書きにして割り振りを考えてチームでMTG

1人だけじゃなく2人に振るべきってな話も出たり・・・

これまでさんざん時間を無駄にしたあげく、俺の負荷が増える方向へ。

しかもその後になって、別チームに来る派遣さんをうちのチームでって話が急に浮上!

は~!?再度、組み直しじゃね・・・

もうさ、何でもいいけど、俺は早く引継ぎしてーんだよ!!

ほんと最後の最後までイライラする会社っすわ(怒

 

 

 

ACME「Kagaribi」

https://www.youtube.com/watch?v=1NNc7nT4Yck

これはすばらしい!

MVマジかっけ~~!!(≧ω≦)

昔好きだったDIVが解散した後に、ヴォーカルCHISAが結成したバンド。

今まで気に入る曲はあまり無かったけど、

Kagaribiは最高っすわ!

 

 

 

今期ドラマも中盤戦。

いや~今期はマジ豊作っす!

ユニコーン、六本木、純愛、リノベは言うまでもなく

競争の番人と石子と羽男ももちろん、

最初は普通かなと思ってたテッパチ・オクトー・

NICE FLIGHT!・オールドルーキーも評価上昇⤴

特に、初恋の悪魔はつまらんから2話で切るつもりでいて、

同僚から絶対面白いと言われて3話まで我慢して見たら

3話ラストでめっちゃ気になる展開に!

そして4話、5話とおもしろく、今ではどっぷりとハマってしまった^^

唯一、トラコは相変わらず謎なストーリー展開で逆に評価減⤵