最後の最後に・・・

あと2週間は引継ぎと片付けと転活に専念しようかと思いきや・・・!

大問題発生!

うちのチームでクラスター発生!!

15人のチームで6人はヤバいだろ(汗

戦力超激減で、俺も普通に作業に駆り出されるっていうね。

なんなんすかね、やっぱ最後の最後まで問題の絶えないこのクソ会社。

俺、ほんとは今月7日に有給消化に入れたというのに、

今は日々有給が無駄になっていってるというのに・・・。

引継ぎは進められね~わ、普通の仕事させられるわ、

何のために会社に来てると思ってんだか!?

木曜は休み取って面接。

土曜も別の会社の面接。

結局仕事も忙しくて、前日の夜遅くに履歴書を書き上げ、

面接当日に面接対策と練習をするという水曜から土曜はまさに地獄絵図。

そんで、今夜ついさっき、今日配信されたWEB適性試験を実施。

適性検査的な選択問題は楽勝じゃんと思ってたら、

次のIQS試験とやらが、大量の計算問題・・・意外と悩む。

時間制限有るからどれだけこなせるかの計算の瞬発力を見るんだろうね。

いっぱいこなせたかと言うとそうでもなかったという(汗

さらに次のIQP試験が、ぜんぜんわかんね~~~!!!

計算力に発想力も加わって難易度急上昇⤴

なんじゃこりゃ~

むずい、難しすぎる・・・(涙)

これも時間制限有りで、爆死級のさんざんたる結果で終了。

最後の記述試験は時間制限無しだから、とりあえず埋めたが・・・。

今週水曜提出期限なんで、これで完了OKっと。

はぁ、なんか先週からいろいろバタバタ過ぎて疲れたわ。

ま、とりあえず明日からは休んでた人たちが復帰予定だから、

あと4日、最後の頑張りっすね!