The Walker

今夜はうちの母親の誕生日前祝いということで、

母の好きな中華のお店でバイキング

もはや毎年恒例になっているような・・・^^

今回は姉と一緒に奮発して、3人で約20000円のいつもよりお高いコースを!

朝と昼を極力抑えて、ほぼ断食状態で完璧に準備して戦いに臨む(笑)

食ってから数時間経ってんのに、まだお腹いっぱいっすわ~

1時間半にわたって、美味しいもんひたすら食べて満足満足^^

もう71歳になるとか、年月の経つのは早いっすね・・・。

 

 

 

もう10月も終わり。

今期ドラマの俺的評価↓(5点満点)

  • PICU 小児集中治療室  4.0
  • エルピス  3.0
  • 束の間の一花  2.0
  • 君の花になる  3.0
  • 相棒season21  2.5
  • 親愛なる僕へ殺意を込めて  3.5
  • ファーストペンギン! 4.5
  • ザ・トラベルナース  5.0
  • silent  5.5
  • sister  4.0
  • クロサギ  4.0
  • 祈りのカルテ  2.5
  • 一橋桐子の犯罪日記  3.5
  • ボーイフレンド降臨  3.0
  • 最高オバハン中島ハルコ  2.5
  • アトムの童  3.5
  • 霊媒探偵・城塚翡翠  2.5

今期は何と言っても「silent」!!

あまりに切な過ぎてTV画面を直視できない・・・

ヤバすぎて、もはや5点を通り越してるわ(笑)

「トラベルナース」も半端ない面白さ!!中井貴一やば!

「ファーストペンギン」もこれもおもしろい!!

次いで、俺の好きなジャンルの、

詐欺師系の「クロサギ」に、ドロドロ系の「sister」。

あと、「PICU」はよく作り込まれている印象。

ドラマ数が多い分、評価の高低半々ずつって感じかね。

まだ1話しか見てないのあるから

今後のストーリー次第で評価変わるものもあるかも。

 

 

 

DEZERT「The Walker」

https://www.youtube.com/watch?v=wvfZDc54GPU

音の静と動のメリハリが付いててイイ感じだし、

ヴォーカル千秋さんの声も聴きやすい♪

何より、彼が作詞作曲した前向きになれる歌詞とメロディーがとても心地良い!