Savior

3ヶ月の試用期間が終了。

15日締めの会社なんで、4/17~正式に本採用!

一般的に、試用期間は本採用前提に設けられてるから、

よほどヤバいことでもしない限り解雇されることは無い。

まぁでもこの3ヶ月の間、経験が浅いことが要因で

数万円の損失のミスをしてしまったことが2回ほど(汗

ミスしたときに重要なのは、迅速なリカバリーと再発防止!

とにかく、同じミスは絶対に繰り返さないようにしないとね。

俺が担当してる機械、

一部本来の使い方じゃない方法で使うことあるから大変だけど、

経験を積んだことによって、だいぶいろいろコツがわかってきて

上手く使いこなして対応できるようになった!

今その機械がある1Fがもう俺の部屋、みたいになっとる(笑)

社長が唯一少しクセ強めな性格ってのが難点だけど、

他、社員の皆さんはほんといい人ばっかで、小さいけどいい会社っす。

来週から正式な社員ってことなんで、これからも頑張りますか~!!

 

 

 

今期ドラマもちらほらスタートして、とりあえず1話見たヤツ↓

  • ヒヤマケンタロウの妊娠

意外と面白かった!

  • 夫婦が壊れるとき

期待通り!今後ドロドロの復讐劇になってほしいね~

  • グランマの憂鬱

悪くはない

  • 風間公親-教場0-

キムタク演じる風間公親、さすがのインパクト!

  • 私のお嫁くん

キャスト的に期待してた割に普通

  • それってパクリじゃないですか?

けっこう楽しめた!

  • あなたがしてくれなくても

マンガ持ってるんで、みちが奈緒ってのが微妙に合ってないような。

  • ケイジとケンジ、時々ハンジ。

前作好きだったから今期も見る!けど東出昌大も出せばいいのに~

  • 勝利の法廷式

なかなかにおもしろかった!

 

他の未放送、未視聴のドラマはまだこれから。

中でも今期で俺が一番楽しみにしてるのは、

やっぱ4/18スタートの「unknown」っしょ^^

あと、ドラマじゃないけど元同僚に勧められたアニメ「推しの子」

異例の初回90分ってのもスゴいし確かにネットでも超話題になっているが・・・

ゴリ推しされたんで、とりあえず第1話見てみたら・・・

想像の斜め上どころか完全に想定外の驚愕のラストに唖然!!!

パッと検索した結果やタイトルから受ける印象なんかはるかにぶっ飛んで、

アニメらしからぬ展開にただただ打ちのめされた感じっす(≧ω≦)

 

 

 

DEXCORE 「Savior」

https://www.youtube.com/watch?v=1cjp7M3UuDM

いや~!

なんすかこのMV

もうね、なんつ~か・・・

最後まで見入ってしまう・・・すばらしい!!

圧巻の歌唱力だけでなく作詞も作曲もできてしまう架神さん、マジ神すぎる!

興味深いのが、海外でもリアクション動画とかけっこう上がってて、

DEXCOREのクオリティがグローバルに評価されてるっすね~♪