THE LIGHT

5月14日、日比谷音楽堂でのFANTASTIC◇CIRCUSの転生ライブ

まだまだコロナ禍なんで東京には行けなかったけど、

ファンの皆さんのツイート等を見ながら、気分だけ味わってた^^

トレンドワードで一時的にランキング20位くらいまで来てたのにはビックリ!

このライブ映像が8月に発売決定ということで、

趣味にお金を使わない俺にとってはかなりお高いが、これは購入したいな~。

でも、Blu-rayだからTVでは再生できるけど、俺の古PCだと再生できんのが問題。

あとは、今後もこの3人で活動してくって話だから、

CDとか新曲にも期待していいのかしら(≧ω≦)

 

 

 

てか、クソ忙しすぎる・・・

それなのに残業も規制されてるわ、

勤怠が打刻式になって昼休み仕事分はサービスになってるわ、

休出が月2日上限になったのもかなり痛いっすわ。

昼休みに限らないが、サービス分累計したら月15時間くらいはしてるっしょ!

この激務でサービスはしたくなかったわ、マジで。

体のこと考えたら負荷分散のためにコンスタントに休出もしたいんだが、

今月はもう2日間出てるから、この週末は出たくても出れないっつうね!

おかげさまで最近肌調も良くないし(汗)

特に手がけっこうヤバいことになってきてる。

しかも、こないだ母がうちの洗面台をリフォーム後、

水圧が極端に落ちてショック・・・

スキンケアするにあたって水圧は俺にとって死活問題。

ここんとこ夏に向かって日増しに暑くなってきてるし、

もう・・・いろいろストレスたまることばっかでイヤになる!

 

 

 

DEXCORE 「THE LIGHT」

https://www.youtube.com/watch?v=y8E-Oz1825U

デスボにシャウトにギターにベースにドラムに・・・

体の芯まで響いてくる感じ、もう全てが心地良い(≧ω≦)

サビも最高だし、DEXCOREの曲の中ではかなり上位に来るのでは!?

なんか全てが嫌になってきてる今の俺にとっては、

まさにピッタリな曲♪

爆音で浸ってると脳が麻痺してくる感覚で、なんも考えずずっと聴き入っていたいわ。

歌詞的にタイトルは(希望の)光って意味なんだけど、

俺の人生に希望なんてあるんすかね。

ただひたすら無為に過ぎていく今日この頃・・・。