やっぱ下手なのか・・・

スカーレットを意欲的に進めてマス。
頭の悪い俺には、話がやや難解ぎみな部分が多少あるような気もするが・・・。
んでもやっぱ、絵はきれいだし、BGMもいいし、いい感じです。
そういや、もうH2O発売かよっ!
なんか体験版ちょっとやって、主人公の思考についていけずに・・・、
まあ時間もなかったこともあって、まだ終わっとらんうちに、もうこんな時期かぁ。
どうしよ(汗)。
買うか買わんか早く決めんと。
昨日、たまたまゲーマーズに行ったとき、
ef〜a fairy tale of the two〜の広告の看板を目撃!
早く発売日ぐらい決めてくれんかな。
かなり期待してるんだケド。
ん?てか、よく考えると、もう月末ではないか。そろそろ立ち読みに行かねば・・・。
なんか、俺好みのシリアスな感じの新作でも出んかなぁと思っとります。

昨日は、なりゆきで姉とカラオケに行ってしまった(!)わけだが、
やっぱ俺は歌が下手らしい・・・。
昨日は時遊館ってとこに行ったのだが、まあまあきれいなとこだった。
まあ、こないだ行ったコート・ダジュールってとこのほうがきれいだったかも。
それに昨日は、ハイパージョイV2の古いやつだったのだが、明らかに音質が悪かった・・・。
それに俺が歌いたい曲があまりない傾向にあるし。
やっぱ、毎度おなじみのDAMのほうがいいのかね。
今度UGAってのも使ってみよっかなと。

らしんばんで、MELLさんの「Red fraction」を買ってまいりました。
うーむ、どうなんだろ、これ。
俺的に微妙でした・・・。