明日から・・・

今期アニメで見るもんかなりしぼりましたねぇ・・・。
さすがに、特に見なくてもいいってのは切りました。
んでもって、今見てるアニメを上から順に面白い順に並べてみた!


ef
クラナド
キミキス
ひぐらしのなく頃に解
Myself;Yourself
しおんの王
バンブーブレード
逆境無頼カイジ
みなみけ
神霊狩
レンタルマギカ
魔界探偵脳噛ネウロ
もっけ
ご愁傷さま二ノ宮くん
灼眼のシャナ
素敵探偵ラビリンス
ドラゴノーツ


ということで、9月からまったく更新してなかったプロフィールのほうも
じゃっかん変更しといた。
どうでもいいけど、俺のプロフ長すぎだろ・・・。


ていうか、明日から退社時間が夜の10時以降になるらしい!
アニメ見る時間が・・・、ゲームする時間が・・・!!
まあ、寝る時間を削ればいい話ではあるが。
なんか、いろいろあって社員総出で頑張らないといけないみたいで・・・。
基本的にパートさんは定時で帰るので、それ以降は社員と数名のパートさんでカバー。
俺も例外ではありません。
12月初旬までの話みたいですので、キツいけどなんとか頑張りたいと思います。