星に想いを夜に願いを

なんかさ、おととい公開された PC版「夢見師」のデモムービー、
何百回観てんだろ、俺・・・。
キャラデザはもうひと押しってとこなんですが、
この主題歌、まじでええですわ。
Ducaさんが歌う「星に想いを夜に願いを」
こういう曲好きですねぇ。
こう、なんていうか、なんていうんでしょうねぇ。
暗く切ないような感じの・・・。
出だしのピアノ伴奏もいい感じ。
とりあえず、この曲のロング版ほしすぎる・・・。


地獄少女 二籠 なんですが・・・、
YouTubeで観れるやつはもう観てしまったので、
レンタルもスタートしたことだし、
借りてもう1回良質な画像で観るってのもいいかも。
ということでGEOで1・2巻借りてきた。
てか、このアニメ、ほんとおもしろいっす。
ついでに、乙女はお姉さまに恋してる 1巻も。
まあ、まあまあか・・・、おもしろいっちゃおもしろいのかなって感じ。
合わせて、水樹奈々さんの最新アルバム「THE MUSIUM」もレンタル。
DVD付きだったんで、とりあえずDVDだけ観てみた。
やっぱかわいいですね。
まあ、曲のほうはこれからじっくり聴きたいと思います。
今さら思ったんですが、前は矢吹俊郎作曲が多かったんすね。
こないだ、TUTAYAの会員カード更新時の無料レンタルで、
たまたま奥井雅美のむかーしのアルバム借りたんすけど、、
(まあ「Shuffle」をフルで聴いたことなかったんで、これが目当てなんですが)
このノリノリでかっこよく最高な「Shuffle」っっていう曲を
作曲したのも矢吹さんだったというわけです・・・。
確かに、奈々さんの「POWER GATE」聴いたとき、
なんか曲の感じが似てるなぁと思った記憶があるような気が・・・。
まっとにかく、4月18日発売の「SECRET AMBITION」も期待してますんで!


Dies iraeの発売日は6月になるみたい・・・。
まじすか!?あと3ヶ月も待てっていうのかよっ!