あなたが・・・いない

やっぱ、1週間の真ん中に休みあるといいですねぇ。
2日仕事がんばって、休んで、また2日やって、土日を迎える。
いやー、なんて理想的な1週間だろか・・・。
それに、今週末は給料日。
まあでも、先月は割りと早く帰れる日多かったし、
出張もあったから、残業代があんまないのがちょっとキツいかも。
なんせ、金ないし。
んなので、今月は車のお金10万じゃなくて5万にしてもらうかな。


まあ、てな感じではありますが、
それに、積みゲーも多々あるのですが、
うちのそばの中古ショップで20%引きセールやってたんで、
School Days パッケージリニューアル版 を4800円で買ってきてしまった。
これは安いでしょ、ということと、
ポータブルHDDがあるのでPCの空き容量はいくらでもある、ということで、
買わせていただきました。
前は、値段高いしバグ多いし容量でかいんで、買えなかったんですよねぇ。
まあ、リニューアル版がこの値段なら絶対お買い得かも。
これ、6話構成なのですが、
毎話の終わりにかかる、栗林みな実さんの歌う「あなたが・・・いない」
この曲がバックでかかり始めた瞬間がたまらないです。
この曲は持ってるんで、何度も聴いてはいますが、
やっぱゲーム内でかかると感動もんですわ。
あと、このゲーム、
まあいろいろとやばすぎるエンドが用意されてるみたいで・・・。
どんなんか見てみようと思います。
ショックでこの世にいなくなってたら、すみません・・・。