100杯!!

carutagra2008-04-27

ということで、まさかの連続日記!!
ちなみに、今日は出勤です。
今年のゴールデンウィークはどこも休みはもらってないので、暦通りになりますね(^^)


土曜は、岩手県の盛岡にぶらっと観光に(^^)
マイミクで大学の同期、ハマーさんが、秋田・岩手に行くという話を聞きつけ、
ならば俺も!っつうことで、盛岡で合流。
いや〜、何度も言うけどやっぱドライブ最高!!
昨日も、超爆音で音楽聴きつつ、高速で130〜140kmで快走してました〜。
高速では音が漏れてても気にしなくていいんで、いいすねぇ!
で、小岩井農場で待ち合わせて、
ソフトクリーム食ったり、羊とたわむれたり、アーチェリーなんぞしたり・・・。
基本的に、羊の毛並みってのはよ〜く見るとイマイチなんですね。
帰り道、綺麗な桜並木があって写真撮りたかったけど、車停めらんなかったんで断念・・・。
その後、盛岡中心部に移動して、直利庵って店にわんこそばを食いに。
小さい頃食べた記憶があったけど実は勘違いとわかり、わんこそば初体験だったKENです。
なんか、わんこそば入れてくれるおばさんが新人さんで、
わんこそばをぶっかけられる惨劇がありましたが、なんとか頑張りましたよ、俺・・・(汗)
1杯あたりの量は少なめ。
初体験なんで、特に目標は決めてませんでしたが・・・、
100杯到達〜〜〜!!!
(ちなみにハマーさんは90杯くらい)
その後、腹ごなしに岩手公園に桜を見に行ったものの、すでに時遅し・・・。
もう、散ってるやんけ〜〜!!
あと1つ行きたい店があったんですが、ハマーさんにしきりに拒絶されたので諦めました(笑)
ま、気をとりなおして、カラオケに。
そんで、時遊館で5時間ほど熱唱して、その後解散。
ネカフェで休憩後、昨日の朝帰宅しました〜!朝帰り〜♪
いやいや〜、ほんと楽しかったっす。
どもども、お疲れ様ですたm(_ _)m


劇場版「ひぐらしのなく頃に」の主題歌、島みやえい子「WHEEL OF FOTUNE(運命の輪)」
カップリング曲「ディオラマ」
4月16日発売にもかかわらず、もうDAMで配信されてました!!
カラオケなんで伴奏だけしか聴けませんが、それだけでもヤバい!かなりいい曲な予感♪