WILL

おひさ〜♪
久しぶりな日記書いとります。
まぁ・・・ご存知の通り仕事が死ぬほど忙しいのよ!!



Blu-BiLLioN待望のニューシングル「WILL」
http://www.youtube.com/watch?v=HNw4gyZzoi0
PVスポット↑
フルでも聴いたけど、やば〜〜〜〜い!!!!
サビやばすぎ(≧ω≦)
こんなの待ってました〜!って感じで。
切なカッコいいめっちゃイイ曲だわ〜
早くカラオケで歌いたい♪
EVEの「エール」もやっとフルで聴けたんだが、
ちょっと粗が目立つものの・・・聴いてるうちにかなりハマった!
その名の通り、元気が出る応援ソングだねぇ☆



今日は、仙台ファーストタワー2Fにある平田牧場でランチ♪
牧場って言ってもリアルな牧場じゃないすからね(笑)
とんかつのお店。俺は行くの初めて。
「舞茸とモッツァレラチーズ入りヒラボクかつ膳」(1500円)
秋限定って言葉に惹かれて、せっかくなので俺はこれを注文。
うむ(>ω<)
おいしかった!!
とろけるチーズと舞茸の食感とジューシーなカツが絶妙にマッチしてますた・・・。
ただ・・・値段の割りに量が少ないのよ(涙)
気合い入れて11:00開店直後に行ったわけだが、
一番目の客だったし!
まぁ、出る頃には外で待ってる客いたから、早く行ってよかったかな^^
その帰りに、俺の母校の片平キャンパス歩いてたとき、
いろいろな仮装をした集団が(汗)
特に、全身ガンダムの格好したヤツがかなり異彩を放っていた・・・。
あれヤバくね!?とか笑いながら通り過ぎ・・・。
そのしばらく後、車で街中走ってたら、
なんか1車線ふさいでタラタラ走行してるワゴン車が。
じゃまだなぁと思いつつ、車線変更して。
ん?ワゴン車の前を歩いてるぞろぞろ変な集団がいる??
そしてそばを通り過ぎる・・・
そこで目に飛び込んできたのは!あのさっきの例のガンダム!!??
また、おまえか〜!?みたいな(笑)
まじウケてた^^
東北大の連中が、宣伝かデモか知らんが何かやってたらしいね。