スタッドレスタイヤ

ちわっす♪
今ごろ幕張ではV-ROCK FESTIVALで盛り上がってるんでしょ〜ね〜!!
てか、今週も長かった・・・毎日疲れまする。。。
夢でも、仕事の夢を見てうなされてるKENです・・・。
余力なくてマイミクさんの日記とか読めてない件(汗)
とりあえず、今日から、工場応援終了までカウントダウンすることにしました(・ω・)/
あと64日。
なんか、俺が29歳になる日までのカウントダウンみたいで微妙っすね(笑)



今日は、トヨタカローラ苦竹店リニューアルオープン感謝祭へ。
とは言っても、スタッドレスタイヤを買いに行くのが目的。
車買った年に買って以来3年、交換しないとダメなくらいまで溝が減ってしまったもんで(汗)
感謝祭の一環として、ブリジストン、ヨコハマ、ダンロップグッドイヤーの4社が来て、
スタッドレスタイヤの大商談会を開催してました。
4メーカーと話をして、結局ブリジストンBLIZZAK REVO2に決定。
まぁ、ある程度の性能があって、長持ちして、安ければいいかなぁと。
タイヤの値段は、交渉してなんとか少しまけてもらいました!!
いや〜しかし、タイヤって高いすねぇ・・・。
工賃、交換、廃タイヤ、保管の費用も含めて全部で70000円!!
はぁ、先月頑張って稼いだ残業代と休日出勤代が全てパーですよ(><)
タイヤのために必死になってたと思うとバカみたいですわ・・・。
またまた極貧生活です・・・(涙)