もう・・・

https://www.youtube.com/watch?v=HLMMqDffEao

たまにエガちゃんねる見てるけど、このスピーチはヤバいわ!!

俺の場合、夢も希望も無い人生だが、

マジでうるっと来るくらい感動してしまった・・・(涙)

 

 

 

今期ドラマはマジで不作(汗

これだっ!てものがほとんど無い。

昨日行った歯医者、自分の不甲斐なさに落胆。

仕事の方も、いいこと何もね~し!

会社はこっちの苦労など何も考えないことばっか押し付けてきやがって、

上はそれで満足なのかもしれんが、悪い方向にどんどん進んでる挙句、

にも関わらず求められることは多い。

もはやどうやり繰りすればいいのか!?お手上げっす。

最近、暑くなってきたのとストレスしかない毎日のせいで、

肌の方も少しずつ悪化してきてる。

また絆創膏生活が一部始まってるっていうね(涙

体に傷がある生活のつらさをあらためて再認識。

こうならないために必死に体調管理頑張ってきたのに、

回復に対して、悪化がそれを上回る・・・まずい傾向。

過去もつらいことしかなかったけど、

現在もつらいし、

未来もつらいであろうことしか想像できない。

なんか、もう・・・いろいろやんだくなってきたわ。。。