鬼神卿

carutagra2014-02-11

http://www.youtube.com/watch?v=PNBLDGUGql4
Xepher「鬼神卿」
いや〜実に好みな感じ!
声もイイ!音もイイ!メロディーもイイ♪
けっこうノーマークだった件・・・
DIAURAもそうだが、こういうバンド増えてほしいわ〜(≧ω≦)



ご無沙汰しとります。
最近、めっちゃ腹減るしめっちゃ眠いし・・・なKENです。
まぁ、疲れてんのかね(汗
実際、先週とか金曜以外はマジ忙しかったし!!
つ〜か、先週仕事で重い製品持った時に小指を痛めた・・・。
いまだに腫れてるよ〜
以前に腱を切ったことのある右手小指第一関節。
曲げ伸ばしはできるから、また腱が切れたわけではなさそうだが・・・
とりあえずもう少し様子見るか。



こないだの土日の大雪。
仙台で78年ぶりの積雪!!!!
78って・・・どんだけなんすか!?
めっちゃ積もった当時のうちのベランダ↑
道路とかもハンパない感じで・・・
そのまま凍って固まってボコボコガタガタで!
車で走ってると、もう揺れる揺れる(>ω<)
声を出すと、扇風機の前でしゃべってるときのような感じに(笑)
あまりに揺れるんで、
おぉ〜〜〜やべ〜やべ〜!とか言いながら
なんか楽しかった^^