2022年

2022年、あけましておめでとうございます!

5日までの年末年始休みも終わってしまったよ・・・(涙

やっぱさ、休みって必要だよね。

正月一挙放送してたドラマ「フリーター、家を買う。」も面白くて一気見しちゃった!

一応初詣に行ってきたんだが・・・おみくじ大吉ゲット~~!!

クソ寒い中行った甲斐があったわ^^

まぁ、行ったの3日のお昼だけど(笑)

幸先の良いスタート!な気分っすね☆

 

 

 

今年の目標は・・・

前回の免許更新からはや5年、今直前で必死にトレーニングしているが、

  • 免許更新の視力検査をクリアする!

今までもうじゅうぶん過ぎるほど頑張り尽くしたんで、

  • 無理をせず体を最優先で仕事して健康的な生活を維持する!

なんだかんだ十何年もの間ずっと週休1日以下で仕事を続けてきたけど、

  • 今後はきちんと週休2日を取る!(今週から水・土休みのシフト勤務にしてもらった)

まずはとりあえず半年、6/30目標でお仕事頑張ろうと思う。

 

 

 

Avilis「徒花」

https://www.youtube.com/watch?v=H0QlnmmsjfA

コロナ禍で衰退しているV系・・・の中で

もう数少ない俺好み♪な感じ(≧ω≦)

間奏のツインギターソロも最高だわ!!

徒花って読めなかったんだが、あだばなって読むみたい。

「咲いても実を結ぶことのない花」だそうだ。