ECHO

SHIN「ECHO」

https://www.youtube.com/watch?v=algoFbcMfjw

イケメンだし美声だしMVもカッコいいし!

2015年に解散した、俺の大好きだったViViDのヴォーカル。

その後ソロでずっと活動してきて、

精力的なカバー配信を中心に、けっこう人気を博してきた♪

ナイトメア Gt.咲人と結成したバンド SEESAWにも歓喜したけど、

この「ECHO」もすばらしい!!(≧ω≦)

 

 

 

9月も終わり。

秋らしく、気持ちいい晴れの日が増えてきた今日この頃。

やっぱ俺は秋が一番好きだな♪

次に好きな季節は春で、まぁ要するに夏と冬は嫌いなんよ。

そして、毎年秋限定のア・ラ・ポテトの発売がスタートしてたんで、

さっそく購入、相変わらずうまいっすわ~!!

9月末の棚卸も無事終了し、

今の会社での棚卸も、やっと・・・やっとこれで最後だー!

3ヶ月毎に月末に実施するものなんだが、

いつも俺の周りには、ただ数えればいいだけじゃない問題のある製品の山(汗

3ヶ月ごととは言え、かなり手間で面倒でウザい行事なことこの上無かった・・・

このめんどい棚卸からも解放される~~!!しみじみ^^

 

 

 

昨日、履歴書の写真撮りに。

日中は少し暑かったから、夜涼しくなってから。

さらに薄手のスーツ着てったのに、若干暑かった(汗

ほんとスーツって窮屈でクソ暑苦しいよな・・・

こんなもん着て毎日仕事してる人たちには頭が下がる思い。

近くのファミマの照明写真機Ki-Re-iで。

事前ネット情報での値段だと↓

・レギュラー:800円

・肌美+、男前+:900円

・エクセレントモード:1000円

実際に行って見た値段↓

・レギュラー:900円

・肌美+、男前+:900円

・エクセレントモード:900円

どれも同じ値段やんっ!!どういうこっちゃねん!(笑)

なんか心理的に中間の「肌美+、男前+」を選び、

MAX4回まで撮り直し可能なんで、4回実施。

でも元々がクソな顔なんで、何回撮り直そうがクソはクソのまま。

その中でも一番マシそうなものをチョイスし終了。

スーツ姿の41歳おっさんの写真が8枚も出てきた!

900円の損失は痛いが、1枚112円だから良しとするか。

てか、16年前の就活のときも思ったが、

照明写真機の案内の音声って外までめっちゃ響き過ぎじゃね!?

ふぅ・・・この週末は写真撮らなきゃと思ってたんで、とりあえず達成ということで。

俺、写真もスーツも嫌いなんよ・・・

スーツ着て写真撮りに行くだけで、どっと疲れたわ(汗)