アンダーテイカー

HOWL 「アンダーテイカー」

https://www.youtube.com/watch?v=nknT-1sSjbU

おいおいおいおい・・・マジかっけ~!!

これヤバすぎだろ!!

久しぶりに俺の心を震わせる曲来たわ(≧ω≦)/

HOWLは、2年前の「迷宮ディスコニック」は当時気に入って聴いてた。

迫力は無いながらもいい曲だなぁと。

あと「絶景FLAGS」が少し気にはなった程度。

しっかし、ここまでスゴい曲出してくるとは・・・!?

歌声がしっかりしてるんで、切なさの中に芯の強さも感じられて聴いてて心地よい♪

ヴォーカルの声がすばらしいだけでなく、

メロディも音も映像も曲全体の構成も全て最高っす!!

全力で聴きまくってるわ~!

 

 

 

今の会社にて2ヶ月ちょっと経過。

仕事はもうほぼほぼ慣れた。

任されてる機械2つ、

メインで作業してる1つは習得度95%

もう1つも90%まで到達!

俺いるチームは自分含めて2人だけだけど、

1人休んだとしても、特に問題無く2つの機械どっちも動かせるようにはなれた。

基本的な使い方もそうだが、

エラーやトラブル等やっぱ実際にいろいろ経験してみないと覚えないよね。

あとは、1人休んでも2人分の機械を回せちゃうくらいの仕事量だから

適量の範囲内でコンスタントにもっと仕事があってもいいかな。

扱ってるのは、名刺・封筒・チラシ・パンフレット・冊子などなど

まぁ、印刷業界は将来性って意味ではあまり期待はできないものの

なんだかんだまだしばらくは需要あ・・・ればいいなぁと希望的観測^^

実は、こないだ担当した案件で、

石巻金華茶漬け」のパッケージを包んでる魚の絵柄や文字が記載されている紙

さば、銀鮭、さんま、鯛、牡蠣、たらこ・・・等、何種類もあり、

この包装紙を印刷したの俺なんすよ~

自分が少しでも関わったものが、店頭に並んだりしてるのを見ると

めちゃめちゃ感慨深いものがある・・・!(≧ω≦)

ということで、この茶漬け食ったことなかったんで買って食べてみた。

いろんな種類ある中から、さばを購入。

2食入りで750円と茶漬けにしては高めだが、

さばの身がそのまま入ってることを考えると妥当な金額なのかね。

何千枚と印刷して見慣れた包みを取り、中のパッケージも開けると・・・

マジでまんまのさば登場!

茶漬けの概念を超えた圧倒的スケール感!!

ご飯の上に具とふりかけみたいなのかけて熱いお湯を注いで即出来上がり♪

いや~、高級なだけあって美味しかったわ!!

特に腹の部分はトロっとして脂が乗っててとろけるお味でグッド^^

常温保存でOKだし、袋を開けなければ賞味期限も4ヶ月以上なのも利点。

2食入りってことで、さばの真ん中部分としっぽ部分がそれぞれ1食ずつ、

1人で2回食う分にはいいが、2人で食べるときは不公平な気が・・・(笑)